OAGグループについて・ごあいさつ/OAG相続コンシェルジュ

ごあいさつ
この度の葬儀におかれましては、謹んでお悔やみを申し上げます。
その後の毎日を、お心安く過ごされていらっしゃいますでしょうか。ご葬儀後のお手続きの多さにとまどっておられるのではと、案じてなりません。
私どもOAGグループでは、これまで全国のお客様の「相続税申告業務」を承って参りました。
現在では年間700件の「相続税申告」をはじめ、生前対策、事業継承対策、資産の譲渡・運用関連の税務など「相続」に関して多岐にわたるサービスをご提供しています。こうしたサービスをあたらせていただくなかで、「相続税の申告は必要でないが、相続手続きでお困りのお客様」との、多くの出会いがありました。
こと「相続」というと、「相続税の申告」を連想され、どこかご自分には関係ないことと思われがちですが、どなたにも必要なお手続きがあります。亡くなられた大切な方を偲ぶ日々にも、これらのお手続きは行わなければなりません。
各種手続きの専門家と連携し、ワンストップで必要なお手続きを承ることにより、ご遺族のご負担の軽減に努めてまいる所存です。
OAGグループの経験と実績、ノウハウを生かし、お一人お一人の「遺産整理」に真摯に向き合い、心よりのお手伝いをさせていただきます。

株式会社OAG相続コンシェルジュ

 

OAGグループ OAG税理士法人 アセットキャンパス 株式会社ビジコム 経理秘書 福祉総研 OAG労務士事務所 OAGコンサルティング 株式会社GEN OAG行政書士法人 OAG司法書士法人 OAG監査法人

「OAG税理士法人」の相続税専門チーム、OAG「チーム相続」は、年間約700件の相続税申告の他、事業継承対策、資産の譲渡・運用関連の税務などのサービスを行っています。